SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ パープル×イエロー×ホワイトやさしい寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パープル×イエロー×ホワイトやさしい寄せ植え

今日が売り出し最終日。

ちょっと曇り模様ですが、今日いっぱい何とかお天気もってくれそうです。

明日からはまたしばらく雨模様。しかも週末また寒くなりそうとか・・・

今回の売り出しはその不順なお天気の中かいくぐってとても良い条件でした。

これこそ平素の行いの良さが・・・?   ん?関係ない? 失礼しました。(^o^)

ブログ毎日更新していますが、寄せ植えの紹介がいつも遅れ気味に・・
今日の寄せ植えも3月末のものです。

パープル×イエロー×ホワイトやさしい寄せ植え
DSC_6625.jpg

レースラベンダー、宿根ネメシア、オステオスペルマム、ブラキカム(ピンク)、マーガレット(白)、クリーピングタイム、プラチーナ、ワイヤープランツ スポットライト

DSC_6626.jpg

DSC_6627.jpg

DSC_6628.jpg

DSC_6629.jpg

DSC_6630.jpg





ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても「花・ガーデニング ブログランキング」への投票となり、そのランキングが表示されます。現在34位前後。おかげさまでまた50位以内安全地帯に。ありがとうございます。引き続きどうか応援クリックよろしく

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー 現在5位です。ちょい下降中・・

広島ブログはガーデニングカテゴリー1位。総合25位前後です。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です

Twitter Button from twitbuttons.com  ツイッター始めました。まだたいしてつぶやいていませんが・・・
[ 2010/04/19 15:11 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(2)

土曜日に

じつはお伺いしたんです^o^
コロニラとヘリクリサムを連れて帰りました♪
もっとたくさんほしかったんですけど時間がなくて・・・
2種類でどう植えよう!?と思案中です^^;

お忙しそうでご挨拶できなかったのが残念です。
でも優しそうなかただなぁ~と
遠目で見ておりました^^
[ 2010/04/19 23:38 ] [ 編集 ]

Re: 土曜日に

あらあらそうでしたか・・
う~~ん この2種類で・・・
ここんところは パス~~! ずるい? (^_^;)

またぜひお越しくださいね。
お待ちしていま~~す。

[ 2010/04/20 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/654-7cc6e1ab








