SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 春の小花が咲きこぼれるバスケットの寄せ植え









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の小花が咲きこぼれるバスケットの寄せ植え

3月、4月の講習会スケジュールはこちら

4月3日(土)は満員となりました。



今日はお天気はまずまずですが、なんとも風が強いですね~~。
でもやっと少し落ち着いてきたようで春らしくなってきました。

明日、明後日は絶好の花見日和になりそうですね。
商売柄昼間は絶対に無理ですが、夜桜でも見にいきたいところです。

今日は「春の小花が咲きこぼれるバスケットの寄せ植え」がテーマの講習会。

それぞれにお好きな花を寄せ植えして頂きました。

DSC_6681.jpg

DSC_6686.jpg

DSC_6690_20100402140637.jpg

DSC_6697.jpg

いつもテラコッタや重厚な陶器鉢ばかりでなく、たまにはこういうバスケットに植えてみるのも良いでしょう?
ただ、寄せてあるのではなく、植え込んであります。

ただ、べたに置くとバスケットが傷みやすいのでなんらかのスタンドに置いて飾ってくださいね。




ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても「花・ガーデニング ブログランキング」への投票となり、そのランキングが表示されます。現在32位前後。おかげさまでまた50位以内安全地帯に。ありがとうございます。引き続きどうか応援クリックよろしく

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー 現在3位です。

広島ブログはガーデニングカテゴリー1位。総合24位前後です。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です

Twitter Button from twitbuttons.com  ツイッター始めました。まだたいしてつぶやいていませんが・・・
[ 2010/04/02 14:11 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/637-a74c7f86








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。