SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 大学卒業式









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学卒業式

3月、4月の講習会スケジュールはこちら

4月3日(土)は満員となりました。



今日は一日鬱陶しい雨模様でした。明日もまた同じような一日になってしまいそうです。

そんな今日、末娘の大学卒業式に行って来ました。
4年前、入学式に来て以来ですが、あれから4年経ったとは全く信じられません。
卒業と言っても、娘はそのまま市立大学の大学院に進みます。
取り敢えず、無事卒業おめでとう。
もう2年。時間はあっという間に過ぎていきます。
悔いのないように過ごして欲しいものです。

卒業式の様子です。
DSC_6214.jpg

秋葉広島市長の祝辞
DSC_6217.jpg

DSC_6235.jpg

卒業式から帰って、市内の保育園に卒園式の花を配達して廻りました。
明日の卒園式。残念ながらまた寒い雨の一日になってしまいそうです。
うちもせっかくの水曜サービスデーですが仕方ないですね。

ツイッターでつぶやいた花のマクロクイズ 今晩10時頃正解発表します。






ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても「花・ガーデニング ブログランキング」への投票となり、そのランキングが表示されます。現在35位前後。また50位以内がピンチの状態に。どうか応援クリックよろしく

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー 現在4位です。

広島ブログはガーデニングカテゴリー1位。総合25位前後です。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です

Twitter Button from twitbuttons.com  ツイッター始めました。まだたいしてつぶやいていませんが・・・
[ 2010/03/23 19:44 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん
どうもありがとうです。
でも別に表でも良かったんでは?・・・(^_^;)
え~~相変わらずするどい解答で脱帽!!
正解はユーホルビア パープレアで半分正解でした。
気になるクリロちゃん。
やっぱアレでしたか・・
残念でした。初日の午前中にお嫁入りされました。
[ 2010/03/23 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/627-b4d699e4








