SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 店内で今咲いているクリスマスローズ達










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店内で今咲いているクリスマスローズ達

3月、4月の講習会スケジュールはこちら

4月3日(土)は満員となりました。



菜種梅雨という言葉があるように、この季節は結構長雨があったりします。
今日も昼頃から雨の予報。

そして週末もくずつきそうな雰囲気ですね。
実は明日19日から売り出しを予定してるのですが・・・
てるてる坊主をたくさん造りたい心境です。(^^;)

チラシは大竹東地区と旧大野町全域、そして廿日市市阿品地区のみ入ります。

素人の作る自前の白黒チラシですが見てください。  チラシはこちら

クリスマスローズ、今真っ盛りに咲いていることと思います。
今、店で咲いているクリスマスローズを撮影しました。
売り出しではオール30%offです。
実際の花を見て買える最後のチャンスです。
気になるクリロちゃんがいれば速攻ご来店ください。なんちゃってね(^o^)

写真をクリックすると大きな画像を見れます。もう一度クリックすると大きな画像を閉じます。
1                                        2
DSC_5566.jpg DSC_5568.jpg
3                                        4
DSC_5572.jpg DSC_5574.jpg
5                                        6
DSC_5578.jpg DSC_5580.jpg
7                                        8
DSC_5583_20100317210726.jpg DSC_5586.jpg
9                                        10
DSC_5588.jpg DSC_5591.jpg
11                                       12
DSC_5596.jpg DSC_5599.jpg
13                                       14
DSC_5603.jpg DSC_5606.jpg 
15                                       16
DSC_5610.jpg DSC_5614.jpg
17                                       18
DSC_5616_20100317211049.jpg DSC_5621.jpg
19                                       20
DSC_5623.jpg DSC_5627.jpg
21                                       22
DSC_5632.jpg DSC_5634.jpg
23
DSC_5637_20100317211235.jpg

まだまだ多くのクリスマスローズが咲いています。

皆さんどんなクリロちゃんがお好きなのか興味があります。
こんなの大好きってクリロちゃんいましたらコメント残してくださいね。




ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても「花・ガーデニング ブログランキング」への投票となり、そのランキングが表示されます。現在42位前後。また50位以内がピンチの状態に。どうか応援クリックよろしく

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー 現在4位です。

広島ブログはガーデニングカテゴリー1位。総合22位前後です。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です

Twitter Button from twitbuttons.com  ツイッター始めました。まだたいしてつぶやいていませんが・・・
[ 2010/03/18 00:24 ] クリスマスローズ | TB(0) | CM(4)

クリスマスローズならコメントしないわけにはいきませんね!(笑)
10番の白セミの次花も気になるし~
20番のスポットの入り方が変わってていいし~
21番のバイカラー、寒いときに咲いたらベインがしっかり入るかな~とか
23番のちょこっとミストも可愛い~♪
でも一番気になるのは~

内緒!(笑)
[ 2010/03/18 23:02 ] [ 編集 ]

水曜日にmacoo's日記のmakoさんがから羊毛フェルトの
講習会のフライヤーを置かせていただいたとの
連絡がありました。
よろしくお願いします。

クリスマスローズってたくさん種類があるんですね。
知りませんでした。
和みにも去年親戚から貰ったのが今年咲きました。
2種類あります。
[ 2010/03/19 00:43 ] [ 編集 ]

8番のフリフリヒラヒラww
21番^^

好きです^^
売出し中には行きたいなぁ・・。

[ 2010/03/19 00:58 ] [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございました。
この日の記事が一時消滅していてビックリ。夕方復活させました。

Nezuさん
一番気になるのは内緒って・・・  それこそものすごく気になるんですけど・・・(^_^;)

マダムはせがわさん
こんなもんじゃありませんよ。クリロブームですから全国の育種家達が毎年すごい数の新種を育種しています。

hiroさん
8番と21番・・ まだ残ってるかな?
今日は特に午前中、大勢のクリロファンが真剣な眼差しで吟味して連れ帰られましたよ。出来るだけ早めにお越しくださいね。(^_-)
[ 2010/03/19 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/622-10f97e6b








