SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ホワイトデーにかわいい寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデーにかわいい寄せ植え

3月、4月の講習会スケジュールはこちら



雨こそ降りませんが冷たい風の寒い日曜日になってしまいましたね。

さて来週の日曜日(14日)はいよいよホワイトデーです。
チョコレートをいただいた男性諸君、義理でも何でもしっかりとお返しをしとかないとまずいですよ。(^_^;)

お値段手頃で大変に喜ばれるかわいい寄せ植えや寄せかごはいかがでしょうか?

ホワイトデーコーナー作りました。

DSC_5319.jpg

DSC_5322_20100307095732.jpg

DSC_5323_20100307095732.jpg

DSC_5325.jpg

DSC_5353_20100307095732.jpg

ボリューム優先でいけば寄せかごがいいかも。

しかし多肉植物の寄せ植えは若い女性陣に大人気ですからこれも捨てがたいですね。

また、幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーなんてのもいいかもです。




ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても「花・ガーデニング ブログランキング」への投票となり、そのランキングが表示されます。現在40位前後。ありがとうございます。m(_ _)m

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー 現在3位です。

広島ブログはガーデニングカテゴリー1位。総合15位前後です。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です

Twitter Button from twitbuttons.com  ツイッター始めました。まだたいしてつぶやいていませんが・・・
[ 2010/03/07 10:05 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(4)

ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪

毎日♪楽しみに拝見させていただいております☆彡
私は♪福岡市内に住んでおりますが♪(*^m^*) ムフッ♪
我が家の近辺には♪沖原園芸さん♪のように
花苗&可愛い雑貨(ブリキ)多肉の寄せ植え他
こ~んなにたくさん揃ってるショップがないのですぅ♪
講習会のポスターも見かけた事ないです♪
あ~っ!沖原園芸さんが近くならなぁ・・・といつも思ってます♪
今日の画像も超ツボです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[ 2010/03/07 11:54 ] [ 編集 ]

素敵・・・

素敵な寄せ植えばかりですね!
近ければ行って見たいお店です!
[ 2010/03/07 13:16 ] [ 編集 ]

ようこそ

たまこさんこんばんは初めまして。
コメントありがとうございます。

え~~? 毎日見ていただいてるんですか?
ビックリです。

うちの店も田舎の家族経営の小さな店でそれほど対したことはありません。
探せば福岡にもきっとあると思いますよ。
ただ、確かに講習会の回数はよそより多少多いかと思いますが。

そうそう4月の講習会に福岡から参加の方がいらっしゃいます。
わざわざではなく広島に他の用事で来られるついでにとの事ですが・・

機会があればたまこさんもぜひお越しくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/03/07 20:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

季色さまようこそ

素敵な名前ですね。HP&ブログ拝見しました。
多肉メインにされてるんですね。
うちの嫁さんも多肉大好きで昨年秋のイベント(ハンドメイドのイベントに参加しました。)では多肉の寄せ植えをこれでもかってくらい沢山持っていきましたよ。

その時のブログです。

http://okiharaengei.blog7.fc2.com/blog-entry-491.html

また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
[ 2010/03/07 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/611-9dc68980








