SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ピンクから赤のハンギング









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクから赤のハンギング

3月、4月の講習会スケジュールはこちら



今日はマイバースデーですが、お天道様はお祝いしてくれないようですね。(^_^;)

しかし、昨日からのツイッターご覧の方はご存じですが、ちょっと嬉しいプレゼント貰いました。
末っ娘からなのですが、今日から大学の卒業旅行でハワイに行くため、昨日一日早いバースデイプレゼント。

それは 内藤みか著「夢をかなえるツイッター」。娘とほぼ同時に始めたツイッターですが、使い方が今一よく分からない。そんな時に貰った本です。その事を昨日ちょこっとつぶやいたら、その数十分後、この本の著者「内藤みか」さんから直接フォローが来ました。
さすがですね。自身の名前で検索してフォローやコメント入れてくださるようです。

昨日のブログ。「時計」では応援ポチいただけないようで、ランキングが少し下がってきました。
記事内容はともかく?更新を続けている事と、バースデーにめんじて?お時間ある方応援ポチをよろしくね。(^_^;)


さてさてお題のハンギングです。
DSC_4749_20100301131354.jpg

DSC_4752.jpg

               DSC_4754.jpg

DSC_4755.jpg

DSC_4756.jpg

薄いピンクから赤にかけてのパンジーやビオラのハンギングです。






ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても「花・ガーデニング ブログランキング」への投票となり、そのランキングが表示されます。現在35位前後。ありがとうございます。m(_ _)m

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー 現在3位です。

広島ブログはガーデニングカテゴリー1位。総合20位前後です。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です



Twitter Button from twitbuttons.com   ツイッター始めました。まだたいしてつぶやいていませんが・・・
[ 2010/03/01 13:58 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(8)

ハッピバースデー

お誕生日にお天道様は地球の裏からお祝いをしています。
そして雨の神様は直接お祝いをしてくれていますよ。
ダブルでそしてハワイ行の飛行機の6000m上空からお祝いをされているのではないでしょうか。

お誕生日おめでとうございます。
[ 2010/03/01 19:49 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
[ 2010/03/01 22:59 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~\(^-^)/

いつも癒される綺麗な写真楽しみにしています
今日は沖原園芸さんへのおめでとうの雨だったんですね

これからの1年がいい年でありますように・・・o(*^▽^*)o~♪
[ 2010/03/01 22:59 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

いつもお世話になっております!
そしていつも楽しく拝見させていただいております。

お誕生日おめでとうございます♪♪
[ 2010/03/01 23:56 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
私もツイッターの活用が課題です。
夢がかなうといいですね♪
[ 2010/03/02 00:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

きぬさんさん
ウッチーさん
harakatsuさん
h-amuseさん
そしてチェリーさん

ホントにありがとうございます。
この年(来年は還暦です)になると、誕生日も嬉しくも何ともないと思っていましたが、娘達やこうして皆さんに祝福されるとまんざらでもないですね。
これからまた1年頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/03/02 08:29 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

はじめまして、こんにちは~
一日遅れてしまいましたが お誕生日おめでとうございます。

ハンギング、色合いが大人っぽくてすっごく素敵ですねぇ^^
うちにもパンジーとビオラをなんとなーく
植えてつるしてますが、?なかんじです;
こんなふうにたくさんにするといいんですね。
挑戦してみたいです♪
[ 2010/03/02 11:35 ] [ 編集 ]

講習会に来ませんか?

yukoさん
コメントありがとうございます。
ハンギングはやっぱりちょこっとコツがあります。
赤ちゃんの小さい今はまだ難しいでしょうが、少し余裕が出来ればぜひ講習会に参加してください。ハンギングは植物たちも大好きな環境になって長~~く綺麗に咲いてくれるからいいですよ。
寄せ植えやハンギングの写真、これからもたくさんアップしますからまた遊びに来てくださいね。
[ 2010/03/02 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/605-f5c3e051








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。