SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 冬の寄せ植え(8)









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の寄せ植え(8)

毎日記事の最後にブログランキングへの応援お願いしています。

人気ブログランキングのピンチをお伝えしたところ、ここ数日で46位から28位前後まで躍進しました。感謝!

出来ればシルバーカップ付きの25位以内には入りたいところです。もう一押し応援よろしくお願いします。

花・ガーデニング ブログランキング  ←ポチッと一押しお願いします。

今日は一日中講習会でした。そんな日曜日造園部も切羽詰まっているようで応援部隊を要請され嫁さんが手伝いに行きました。
と言うことで店番はオジンひとり・・  お客様はそれほど多かったわけではないのですが、とてもドタバタして大変でした。最近店頭は嫁さんにおんぶにだっこ状態でしたので、いないと有り難みが身に染みます。

そんなこんなで更新も遅くなってしまいましたが、冬の寄せ植えを少し見てください。

DSC_2108.jpg

パンジーのムーランルージュに白のビオラ、ジュリアンシルキー、カルーナブルガリス、アリッサムと白づくめの花にコクリュウが効いています。他ヘデラが2種類入っています。


DSC_2110.jpg


DSC_2111.jpg


DSC_2112.jpg


               DSC_2113.jpg




ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても花・ガーデニング ブログランキング への投票となり、そのランキングが表示されます。25位くらいまでのブログは読み応えのある勉強になるブログがたくさんありますよ。一応うちも25位以内が目標ではあります。

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー  ここはおかげさまで今日久々の2位です。

広島ブログはガーデニングカテゴリー1位。総合20位前後です。

これからも応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ

上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2009/12/13 20:06 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/527-fcc96df2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。