SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ミニフレームスタンド講習会見本









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニフレームスタンド講習会見本

昨日11月27日(金)から30日(月)までオリコミチラシによる売り出しを行っています。

チラシはこちらのPDFファイルでご覧いただけます。

昨日は朝早くから大勢のお客様にご来店いただきました。

特に限定奉仕品のタイルスタンド「ミーティア」が大人気。
なんと開店1時間ちょいで完売となってしまいました。
この時間帯のお客様は普段の園芸店より平均年齢がグッと若く、華やかでした。

限定品のテラコッタの4ツ組も結構人気で昨日約6割方なくなりました。

先般ブログにも書きました印刷機トラブル。
あのままだと、せっかく準備してきた売り出しが出来なくなるところでしたが、急遽駆けつけてくれたメンテの方に助けていただきました。しかし、とりあえずの応急処置で最後まで印刷できるかどうか解らない状態でしたが、何とかぎりぎり印刷できました。

昨日修理部品が届いたと本格修理に来てくださったのですが・・
もう昼過ぎなのに駐車場がまだ満車状態で、駐車できるまで近所を3周もされたそうです。
応急処置で何とか最後まで印刷できたこと、そしてそのおかげでの盛況ぶりを喜んでいただきました。ホントにお世話になりました。

さてミニフレームスタンドの講習会見本、いくつか作りました。

DSC_1950.jpg


DSC_1947.jpg


DSC_1945.jpg


ミニフレームスタンドの講習会は12月7日(月)
もう若干名参加いただけます。
また、この日がいっぱいになっても、これは短時間で作成可能ですから、他のハンギング等の講習会後ちょこちょこっと作るなんてのありだと思います。




ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ

上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2009/11/28 08:52 ] 講習会 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/512-3db79c2c








