SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 冬を彩るハンギングバスケット講習会(3)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬を彩るハンギングバスケット講習会(3)

今日は連休の中日。
例年だと午前の10時頃から渋滞が始まりほぼ1日中止まった状態が続くのですが、今日は店の前はスムーズに流れています。
しかし、来られたお客様にお伺いするとやはり宮島口周辺はかなりの渋滞のようです。
それでも、これまで何にも対策をとっていなかった時に比べれば雲泥の違い。
これからもさらに色々対策を施してくれることを期待しています。

紹介が遅くなりましたが、20日午後の部に行われたハンギングバスケットの講習会から

DSC_1853_20091122143659.jpg


DSC_1851.jpg


DSC_1850.jpg


DSC_1849.jpg

春に作るときはそれからの植物の生長を考慮して下のバスケットが見えるくらい間隔を開けて植え込んだりします。
しかし、これからどんどん寒くなっていきますから、花は咲き続けても株自体はそれほどボリュームが出てきません。したがって、少し窮屈かな程度には詰め込んだ方が良いようです。


昨日FAXが突然紙送り不能となり、急遽新しいFAXを購入しました。
もう5年以上使ってきましたし、修理するより買った方が安いというおかしな状況ですから・・

ファックスにカラープリンタにスキャナーといういわゆる複合機ですが、これに超便利な無線LANがついてて2万円弱ですからね。恐ろしく安くなったものです。
しかし、そのかわり純正のインクの高いこと。
今度のは「見るだけ受信」というのがあるので、見てから必要なあるいは重要なものだけ印刷する事が出来ます。
FAX番号を公開していると一方的な宣伝ファックスが山のように入ってくるのでこれで助かります。


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ

上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2009/11/22 14:52 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/506-4213fba7








