SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ちょっと嬉しい暮らし展 inミヤカグ (5)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと嬉しい暮らし展 inミヤカグ (5)

昨日夕方6時頃からFC2ブログにトラブルが発生しました。
丸々1時間くらいはアクセス出来なくなりました。
その後アクセスは出来るようになったものの、何と最新記事に最古記事が表示されました。
つまり、うちの場合、昨年の10月から古い順に表示されてしまいました。
カレンダーからは昨日の記事も何とか表示できるものの困ったなと思っていたら午後10時頃やっと正常に表示されるようになりました。
ご訪問いただいた方にはいろいろご不便をおかけしました。
しかし、こんな事でもなければ見ることもなかった1年前の記事に触れたのは災い転じて何とやらってところでした。
そして何と1年前の記事(マクロレンズで見た店内)にコメントをいただいちゃいました。
正常に戻る数分前に投稿されたようです。
ここでお礼もちょいへんですが、ミモザさんありがとうございました。

さて、11/8(日)のイベント「ちょっと嬉しい暮らし展 inミヤカグ 」あと二日です。

お持ちする商品の用意もラストスパートで頑張っていますが、あれこれ欲張りすぎたのか、大変なことになっているようです。

会場の制限もありハンギング類はあまり多く持っていけないかもわかりませんが、今のところお持ちする予定の作品を少し見てください。

まずはクレセントリースの作品
DSC_1488_20091106145213.jpg



DSC_1490.jpg


こちらはアップルリース
DSC_1492.jpg


そしてラウンドリースです。
本来壁に縦にぶら下げますが、こうやって下に置いてもOKですね。

DSC_1494_20091106145204.jpg



DSC_1497.jpg

そしてハンギングバスケット

DSC_1500.jpg



DSC_1502_20091106145251.jpg

前日(もう明日ですね)にブースのセッティングに行きます。

ガーデニング雑貨もいろいろお持ちする予定です。お楽しみに!!


ブログランキングに参加しています。

ランキング またじわじわと下降線~~~

お時間ありましたら引き続き応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ  





11/8 ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ  当店も参加します。

詳しくは↓クリック
miyakaguin.jpg
[ 2009/11/06 15:02 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/489-61d76224








