SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ちょっと嬉しい暮らし展 inミヤカグ (2)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと嬉しい暮らし展 inミヤカグ (2)

11/8のイベント「ちょっと嬉しい暮らし展 inミヤカグ 」ももうすぐです。

今年が3年目とのことですが、昨年特に午前中がものすごい混雑だったということで、午前中に集中しないよう企画が立てられました。

午後から来てもお得♪企画 5店舗一致協力しての企画です。
内容は↑からご覧ください。

当日は若夫婦に長女(普段仕事は別です。)の3人体制でお待ちしています。
こういうイベントに参加するのは初めてです。
約1ヶ月前から当日に向けて着々と準備は進めておりますが気に入っていただけるでしょうか・・

持っていくものを少しご紹介します。

多肉の寄せ植えは2.5号の小さなものから大きめのブリキのバケツまで多種多様に作っています。

DSC_1395.jpg



DSC_1306.jpg



DSC_1307_20091102100115.jpg



DSC_1311.jpg



DSC_1313.jpg



DSC_1368.jpg


多肉の寄せ植えだけですでに100鉢近く制作していますが、その他ミニ観葉の寄せ植えやパンジービオラの寄せ植え、ハンギングバスケットにリースと様々用意しています。

それらの続きはまた・・



ブログランキングに参加しています。
人気ブログおかげさまでピンチを脱して50位から一気に30位前後に躍進です。
お時間ありましたら引き続き応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ  





11/8 ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ  当店も参加します。

詳しくは↓クリック
miyakaguin.jpg
[ 2009/11/02 10:11 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/485-ffc5e874








