SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ミニフレームスタンドの寄せ植え









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニフレームスタンドの寄せ植え

今日は大頭神社のお祭りです。

売り出し中ですので昼間行けないので昨夜ちょこっとお参りしてきました。

毎年神楽を上演されています。
DSC_1100.jpg
何時からやっていたのか知りませんが私が行った午後10時頃から最後の一幕が1時間近くありました。ユーモアたっぷりの演出で老若男女皆非常に楽しそうに見ていました。

今朝は子供みこしがやってきました。商売繁盛を祈って御輿をもみます。
DSC_1193.jpg

さて11月12月の講習会少しずつ埋まりつつありますが、まだまだ余裕があります。
その中で「ミニフレームスタンドの寄せ植え」というのがありますが、なんのこっちゃ解らない方も多いかとちょこっと見本を作りました。
DSC_1078.jpg
これは黒のスクエアタイプのスタンドにシクラメンメインに寄せています。

DSC_1077.jpg
こちらは白のラウンドタイプのスタンドにウィンタークローバーメインです。

DSC_1068.jpg
これは講習会見本ではないのですが、多肉の寄せ植えです。
フレームもブラックタイプのものをわざわざ白でラフにペイントして味を出しています。

DSC_1071_20091025121234.jpg

講習会では植える植物は自由に選択いただけます。

講習会スケジュールはこちら

1周年プレゼント企画の方はメールで応募されてる方もあり現在25名様の応募数です。
引き続き26日まで受け付けます。

ブログランキングに参加しています。
人気ブログおかげでピンチを脱して50位から一気に33位前後に躍進です。
引き続きお時間ありましたら応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ  





11/8 ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ  当店も参加します。

詳しくは↓クリック
miyakaguin.jpg
[ 2009/10/25 12:30 ] 講習会 | TB(0) | CM(1)

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
初めてコメントさせて頂きますが、お店には時々寄らせてもらっています^^
沖原園芸さんで今年購入したクレマチス’ダッチェスオブアルバニー’は初夏にたくさんの花を咲かせてくれて、とってもとっても楽しませてもらいました。
今では大のお気に入りのクレマチスになっています♪
そして・・・私もプレゼントに応募したいと思います。
私はÅ賞で!!
一目惚れしました^^
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/10/26 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/477-32f656ef








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。