SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ミニウッドプランターの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニウッドプランターの寄せ植え

今日は水曜サービスディ。

植物のほとんどが10%~30%の割引になっています。
今月は最初の水曜日が大雨。その次が台風と散々でしたが、今日は爽やかな秋晴れ。
多数のお客様が来られますように (^^;)

11月13日の講習会で予定している「ミニウッドプランターの寄せ植え」
見本を作りました。
DSC_0928.jpg


DSC_0926.jpg


DSC_0927.jpg

富田木工のかわいいウッドプランターとフェンスを使って作ります。
植物は自由に選択していただけますが、ご希望があれば講師によるセットも致します。

11月・12月の講習会スケジュールはこちら



ブログランキングに参加しています。
今人気ブログのランキングがピンチです。
せめて1ページ目(50位以内)に踏ん張りたいところですがギリギリのところにいます。
お時間ありましたらよろしく応援ください。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ  





11/8 ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ  当店も参加します。

詳しくは↓クリック
miyakaguin.jpg
[ 2009/10/21 13:14 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/473-6d802534








