SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ チェッカーベリーの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェッカーベリーの寄せ植え

本題の前に間抜けな失敗談をひとつ・・

昨日火曜日は競り市場があったのですが、そこでのバカ話。
オークションルームのいつもの席でなく、親しい同業者の隣に座り、なんだかんだでちょこっと話が盛り上がっていました。テーブルに応札機があるのですが、そこに肘をかけて話し込んでいたのです。
ふと気がつくと知らぬ間にたくさん応札したことになっていて、身に覚えのない植物がたくさん落札しておりました。しかも相場よりもはるかに高い金額で・・・
一瞬どうなったのかわかりませんでしたが、よく見ると肘をかけていたところにちょうど応札ボタンがあり、話し込んでいた間ずっと応札ボタンをクリックした状態だったのです。
この夏から下げ競りの新システムになり、間違って応札した場合、直後では取り消しも出来るように改良されたのですが、間違えではないか?との競り人からの問いかけも全く耳に入らずとんでもないことに・・・
やはり、仕事は身を入れてもっとまじめにやらないといけませんね。反省。

ではお題のチェッカーベリーの寄せ植え
DSC_9717_20090930193607.jpg
ナデシコ ライオンハート、バコパスノーフレーク、アリッサム、フィカスプミラ、チェッカーベリー


DSC_9722_20090930193606.jpg


DSC_9718_20090930193607.jpg


DSC_9719.jpg


DSC_9720.jpg

昨日、初めて新球場にカープの応援に行きました。
8回までわずか1安打でしたが、最後は栗原のサヨナラヒットでめでたしめでたし!!
今日も勝って横浜戦3連勝。
クライマックスシリーズには首の皮1枚状態ですが奇跡を起こして欲しいですね。
頑張れ カープ!!


ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ





11/8 ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ  当店も参加します。

詳しくは↓クリック
miyakaguin.jpg
[ 2009/09/30 21:27 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/452-6b28f1c7








