SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ホワイトのハンギング










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトのハンギング

秋の寄せ植えやハンギングバスケットはイメージ的にオータムカラーの少し暗く沈んだ色使いが多くなりがちですね。
これは色はグリーンに白、それに輝く銀色のみのハンギングです。

DSC_9768.jpg


DSC_9769_20090928151940.jpg


DSC_9770_20090928151940.jpg


DSC_9771.jpg


DSC_9772.jpg


DSC_9774.jpg


DSC_9782.jpg


DSC_9773_20090928152228.jpg

白い花は
ユーホルビア ダイヤモンドフロスト、
エキザカム、
ルリマツリ(プルンパーゴ)
  普通はスカイブルーの花が多いですがこんなに真っ白の品種もあります。

銀色の葉はモクビャッコウ、ディコンドラ

中でも金属的に輝いている細い葉はカロケファルス

そして流れにヘデラ


花色がいろいろMIXになっている花苗などでは、濃いい色から売れていって薄い色や白が残ってしまうことがあります。

しかし、こうして見るとやはり白は究極の色と言えますね。




ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ





11/8 ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ  当店も参加します。

詳しくは↓クリック
miyakaguin.jpg
[ 2009/09/28 15:39 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/450-49b77e57








