SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会 9/18










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会 9/18

いよいよ今日から秋の講習会が始まりました。

植物園のコンテストが例年より3週間早くなったので、講習会もそれにあわせて少し早くなりました。
まだまだ暑いこの時期、植材の確保が出来るか心配でしたが、何とか集めることが出来ました。

今日は午前、午後とダブルヘッダーとなりましたが、その中から一部のかたの作品をご覧いただきます。
今日が初めてという方も数名いらっしゃいましたが、ちょっとのアドバイスで素晴らしい作品を作られましたよ。
DSC_9235-s.jpg DSC_9238-s.jpg

DSC_9240-s.jpg DSC_9243.jpg

DSC_9245.jpg DSC_9246-s.jpg

DSC_9250-s.jpg DSC_9252-s.jpg

DSC_9253-s.jpg DSC_9257-s.jpg

この中では、講師のセットした植材で制作された方は3名。
あとの方はすべてご自分で選んだ植物で作られました。
コンテストに出品される方はもちろんすべて自身で選択した苗で作られましたよ。
この中で2名の方が出品予定です。
すでに締め切りが過ぎているので仕方ないですが、出来れば出品して欲しかった作品が多くありますね。

明日も午前午後とダブルヘッダーの講習会となります。
明日は出品予定の方が多い講習会となります。





ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  広島ブログ  





11/8 ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ  当店も参加します。

詳しくは↓クリック
miyakaguin.jpg
[ 2009/09/18 23:40 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/440-54f6b595








