SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット

今日は定休日でした。

水やりしなくて済むだけ雨が降るかと期待しましたが、ほとんど降らず、競り市から帰って水やり。

入荷品の値付けやら何やらで今日は終わりました。なかなかゆっくり休日という訳にいきませんね。

明日は水曜日サービスディ。

元々木曜日の入荷が多いため、水曜日に長期在庫の植物をたくさん買っていただこうと始めた水曜サービスディですが、最近は火曜日にもかなり入荷するようになったので、ピチピチの新入荷品がいきなり大幅値引きなんて事も多くなりました。
今日もたくさん入荷しています。
入荷情報は、明日明後日の入荷も一緒に、木曜日のブログでお伝えの予定です。

寄せ植えのアイテムもかなり充実してきた昨今。
寄せ植え、ハンギングバスケットともに次々とたくさん制作中です。

その中のひとつ ハンギングをひとつご紹介。

DSC_9051.jpg


DSC_9053.jpg


DSC_9054.jpg


DSC_9055.jpg


DSC_9056.jpg


DSC_9058.jpg

ペンタス シリウス(3)、りんどう、コバノランタナ(4)、ハツユキカズラ(3)、カルーナブルガリ(2)、アイビー(2)


ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  広島ブログ  





11/8 ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ  当店も参加します。

詳しくは↓クリック
miyakaguin.jpg
[ 2009/09/15 22:14 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(2)

こんにちわ!

そうか!今日は水曜日だった!

またお邪魔します^^
[ 2009/09/16 07:43 ] [ 編集 ]

リホーム番長さま

いつもありがとうございます。
昼から市場に行っていたので確認出来ていませんが、来てくださったのかな?
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/09/17 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/437-982401e8








