SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 敬老の日にいかがですか
fc2ブログ









敬老の日にいかがですか

昨日は広島県花き商業協同組合の総会と懇親会がありました。

総会での質疑ではもっぱら新競りシステムの問題点が多数指摘されました。
8月下旬に移行してから3週間になりますが、いまだせり人も買参者も慣れることが出来ず、従来の方式の丸々2倍以上の競り時間を要しています。
システムの仕様にも改善点が多くありそうです。

総会後の懇親会には政界から衆議院議員2名。元衆議院議員1名他県議会、市議会からも多数の先生方が来賓としてご出席いただきました。また市場の「花満」からも社長をはじめ多数参加していただいて、前述の新競りシステムに関する様々な意見交換がされました。
少しでも早く使いやすいシステムになってくれることを願うばかりです。

さて、9月21日は敬老の日ですね。
大型連休のシルバーウィークということもあって盆に続いて2度目の里帰りなんてかたも多いかもですね。
そんな時、お手頃な値段でかわいく、また寄せ植えよりもはるかに軽いこんな寄せかごはどうでしょう?
DSC_9048_20090913220318.jpg


DSC_8978.jpg


DSC_8979.jpg


DSC_8984.jpg


DSC_8986.jpg


DSC_8987.jpg


かごにポットごと寄せてあるだけですので、寄せ植えに比べ鑑賞期間は少し短いですが、ばらして地植にするのも簡単に出来ますから、あとあとも結構長く楽しんでいただけると思います。



↓ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  広島ブログ  
[ 2009/09/13 22:11 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/435-a7260859