SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ M&Bフローラ展示会(5)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M&Bフローラ展示会(5)

いよいよお盆ですね。

今日は実家に墓参りに行って来ますが、明日からはまた仕事。

営業再開がせまってきているのですが、全然片づいていません。

今年の夏は旅行以外では今日を含めてわずか2日しか休んでいません。

例年ほど暑くなかったので何とかやれましたが、正直しんどかったですね。

什器はあれこれ結局40台あまり作りましたが、基本的なレイアウトはほとんど変わっていないので、それほど変わり映えしないかもしれません。

普段、植物は良く吟味しても、その下の台の事はあまり気にされていないと思いますが、今回は店全体の8割くらい新しく制作した台と入れ替わっていますので、ちょこっと下も見てやってください。

見栄えはさほど変わらないかも知れませんが、植物にとって快適な環境に変えてみました。


M&Bフローラ展示会の続きです。

ペチュニア ショックウェーブ

DSC_3163_20090814000218.jpg

DSC_3165.jpg

DSC_3166.jpg

DSC_3167_20090814000221.jpg

DSC_3168_20090814000222.jpg

DSC_3169.jpg

中輪のペチュニアですが、花付きも素晴らしく、草姿も良いおすすめ品種です。

DSC_3121.jpg

DSC_3124.jpg

DSC_3123.jpg


↓ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  広島ブログ  
[ 2009/08/14 00:28 ] 園芸情報 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは♪
私共の会社も昨日からお盆休みを頂いてます。
(っといっても今日は少しだけ出社してますが・・・)
『植物にとって快適な環境に変えてみました』
偉そうに申して申し訳ございませんが、
やはりそれが一番なんだと思います。
私共も盆明けから、『海苔が一番美味しく食べて
もらえる加工・保管』など、初心に戻ってまた
頑張りたいと思います。
良いお言葉、ありがとうございました。。。
[ 2009/08/14 13:06 ] [ 編集 ]

No title

磯っぷ3号さま

恐縮です。
あれだけ頑張った割に変わり映えしそうになかったのでちょっと言い訳をしただけなのですが・・・(^_^;)

水曜日営業再開ですが、この暑い中、植物の新しい入荷はほとんどなく、売るもののない状態でのオープンとなりそうです。
[ 2009/08/16 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/406-09ca138b








