SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 什器制作終了?










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

什器制作終了?

今日はいよいよ本格的な夏がやってきましたね。

気温は昨日と同じ34℃だったようですが、ギンギンギラギラの日照はこの夏初の日射しでした。

昨日、今日と問屋からの応援部隊も参加してくれて、本日で什器制作は終了かと思いましたが・・

予定していたものはすべて作り終えたのですが、それでも次から次と作りたいものが出てきます。

しかし、応援部隊も去り明日からは一人で頑張らないといけません。
DSC_8259.jpg

DSC_8264.jpg

DSC_8262.jpg

レジ前に「コ」の字のコーナーを作ってみました。
DSC_8261.jpg
まだペンキ塗りが終えていませんが、ここはミルキーホワイトにするつもりです。

明日は温室内部の多肉コーナーの什器を作ります。


↓ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  広島ブログ  
[ 2009/08/07 22:10 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

No title

とっても可愛く変わりそうですね。
開店がたのしみです。
沖原さんがお休みだと遊びに行くところがないので
引きこもりですよww
[ 2009/08/08 23:23 ] [ 編集 ]

No title

hiroさん ようこそ

この暑さだと引きこもりが正解かもですね。
可愛くなるかどうかはわかりませんが、体力勝負で頑張ってます。

一応19日営業再開ですが、植物はまだほとんど入荷してないと思います。
[ 2009/08/09 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/400-6246084e








