SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 大型木製フェンス完成










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型木製フェンス完成

今回の改装の中で、パーゴラに続く大型什器
DSC_8232.jpg

このスチール製の鉢棚を撤去して
大型の木製フェンスを設置しました。

DSC_8247.jpg

ここも左に向かってだらだらと下がっているうえ、掘り起こすのが困難な石などがたくさんあって設置は一苦労でした。

レジ小屋もレジ台を制作し上方も少し手直し。
DSC_8250.jpg

どこまで続くのか什器づくり・・・

あれもこれもとまだまだ注文が多く、本日またまた1×4材120本追加購入しました。
1×4材はこれでトータル400本購入したことに・・

営業再開まであと2週間ですが、お盆は当然仕事にならないので残された時間はあと僅か。
まぁ、なるようになるし、なるようにしかならない訳で適当に頑張ります。

しかし、今日は暑かったですね。この夏最高の34℃を記録しました。



↓ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  広島ブログ  
[ 2009/08/05 21:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

楽しみです。

連日の暑い中お疲れ様です。
本当にすごく大きな什器ですね。
客の立場としてはお店の再開はどんは風になるのかなーって楽しみなんですが、
暑い中の作業は大変ですよね。
夏バテやお疲れにお気をつけて、お怪我のないよう頑張ってくださいませ。
[ 2009/08/07 01:00 ] [ 編集 ]

No title

mocoさま

お礼が遅くなってすいません。
ここのところ夜はぐったりで更新さえままならず、失礼しました。

今日は一日ゆっくり休んでまた頑張ります。
[ 2009/08/09 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/399-c9b2b019








