SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハクサン展示会よりユーホルビアDフロスト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハクサン展示会よりユーホルビアDフロスト

最近大人気のユーホルビアダイヤモンドフロスト。

単独でももちろん魅力一杯で楽しめるのですが、花束のかすみ草的な使い方で、色々なお花との寄せ植えにも大活躍します。

ハクサンの展示会でも様々なお花との寄せ植えを多く展示されていました。

トウガラシ パープルフラッシュと
DSC_2868.jpg

インテンシア スターマインと
DSC_2929.jpg

インテンシア ホワイトと
DSC_2930_20090721000023.jpg

オステオスペルマムと
DSC_2938.jpg

ニューギニアインパチェンスと
DSC_2940.jpg

スーパーベルと
DSC_2948.jpg

ホントにどんな花とでも見事にフィットしますね。
貴女の好きな花ともきっと合うと思いますよ。


↓ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。ポチッポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  広島ブログ  
[ 2009/07/23 00:05 ] 園芸情報 | TB(0) | CM(1)

No title

きれいな写真ですねー
花の名前ははじめてききました。
人気なんですねー
[ 2009/07/23 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/387-9bca0dcb








