SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ お値頃の贈って喜ばれる寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お値頃の贈って喜ばれる寄せ植え

8号(24cm)程度のテラコッタの寄せ植えを、ちょっとしたギフトに多く使っていただいています。
価格は3,000円前後。この価格帯だと洋ランではボリューム的にかなり小さいものになりがち。
その他の鉢花は鑑賞期間が短くて、誰にでも喜んでもらえるものは少ないですね。

寄せ植えは通常3~6ヶ月楽しんでもらえる組み合わせで作っています。
また、花が終わったり、成長してバランスが悪くなったりして鑑賞期間を過ぎても、宿根草・多年草は庭に降ろしたり、切り戻して1株毎に鉢に植え替えて楽しめます。

母の日の贈答にもピッタリだと思います。ご予算に応じた予約も承っています。
DSC_0339.jpg

DSC_0344.jpg

DSC_0345.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0351.jpg

DSC_0352.jpg



↓ブログランキングに参加しています。皆さんの応援クリックが励みになります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ広島ブログ


[ 2009/04/09 00:05 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/282-76aab24e








