SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報 3/20









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報 3/20

昨日は春の売り出し初日でしたが、午前中は非常に淋しい状態で少し心配しました。
どうやら、WBCの日韓戦の影響だったようです。お昼からは大勢のお客様にご来店いただきました。
それにしても韓国に完勝で一位通過! 良かったですね。ちょっとヒヤヒヤしましたが・・

タキイの期間別宿根草規格の3月バージョンが入荷しました。
一度植えれば毎年楽しめる丈夫な宿根草の企画です。

ゲウム  ブルージングサンセット・ゴールドボール・レッドボール
ゲウム
初夏からたくさんの花をつけ見応えがあります。薔薇に似た花を咲かせます。

シラン  白花シラン・白花姫シラン・ブルーシラン・口紅シラン
シラン

シラン
欧米でも注目の暑さ寒さに強い丈夫なランです。
一度植え付ければ毎年増えながら良く花をつけます。
和風・洋風どちらにも良くマッチする宿根草です。

ダイアンサス サフォークフサ・ミスティックスター・メンドレシャムミンクス・ロシッシワン
ダイアンサス

ダイアンサス
春と秋 二季咲きの大変丈夫な宿根草です。

ケマンソウ バラエティ  タイツリソウ・白花タイツリソウ・キャンディハーツ・アイボリーハーツ
ケマンソウ バラエティ

DSC_9278.jpg

このシリーズ、あと4月・5月・6月と続いて入荷します。お楽しみに!


↓ブログランキングに参加しています。皆さんの応援クリックが励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ広島ブログ
[ 2009/03/21 00:05 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/264-c7d81e70








