SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ホワイトデーに










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデーに

今日はホワイトデーですね。
チョコレートをいただいた男性諸君、お返しに悩んだら当店まで(^_^;)

小さなブリキバケツの寄せ等の1,000円前後のものから2~3、000円のお手軽な寄せかご、寄せ植えがいっぱ~~いありますよ。
DSC_8977.jpg

DSC_8975.jpg

DSC_8972.jpg

DSC_8970.jpg

DSC_8968.jpg

DSC_8686.jpg

DSC_8685.jpg

DSC_8677.jpg

DSC_8676.jpg

DSC_8675.jpg

DSC_8474.jpg

DSC_8335.jpg

今日から春の講習会が始まります。
今日と、27日は満員です。その他はまだもう少し余裕があります。

講習会スケジュールはこちらです

5月後半からの予定は4月上旬にお知らせします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ広島ブログ
[ 2009/03/14 00:05 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/255-7a93819d








