SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケットの仕立て直し










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケットの仕立て直し

昨年の12月23日に制作したハンギングバスケットです。
DSC_4858.jpg
これは12月29日の様子です。
パンジー2種、コプロスマ、葉ボタンを使っています。
葉ボタンは大変素晴らしいカラーリーフで、この時期の寄せ植えやハンギングには欠かせない植物ですね。

今年の1月28日の様子です。
DSC_6918_20090311224431.jpg

DSC_6917_20090311224449.jpg

DSC_6916_20090311224506.jpg

DSC_6915_20090311224526.jpg

そして、今年の2月20日 葉ボタンが伸びてきてそろそろ見頃も終わりに近づきました。
DSC_7965-s.jpg

最後に、つい先日の写真です。
DSC_8505.jpg長く伸びた葉ボタンを取り除き、他の植物を少し移動して仕立て直しをしてみました。
これでまだまだ後2ヶ月は楽しめそうです。


↓ランキングに参加しています。ひとつでもふたつでも応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ広島ブログ
[ 2009/03/12 00:05 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(2)

素敵なハンギングですね♪
仕立て直してますますいい感じです。
これからもっとボリュームがでてくるんでしょうね。

今日、娘とプリンスホテルに行ったんですが、
途中、ちょこっとあの結婚式場に寄ってみました。
娘も素敵じゃねーって言ってましたよ♪
[ 2009/03/12 22:42 ] [ 編集 ]

mocoさま

いつもありがとうございます。
いちごバイキングおいしそうですね。

あの結婚式場、素敵なのですが、私たちから見るとガーデンやコンテナの花がだらしなくて(花殻さえ取ってなかった)残念でした。
持ち込んだ花以外は隠しておいて欲しかったくらいでした。(^_^;)
[ 2009/03/13 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/253-8162a77f








