SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報

昨日は4月上旬並みのポカポカ陽気でした。
ウチは残念ながら定休日でちょっと残念!
来年からは3月から定休なしにしないともったいないかもですね。

昨日の入荷品から

マーガレット
マーガレット

マーガレット

オステオスペルマム サンシャイン
オステオスペルマム サンシャイン

この時期はやはりマーガレットとオステオスペルマムですね。この他にも色違いが多数入荷しています。

なでしこ ロリポップ
なでしこ ロリポップ
なでしこにしては豪華な、まるでカーネーションのような花ですね。
おまけに耐寒性も強く、四季咲き性もあり魅力満点ですよ。

ヒペリカム トリカラー
ヒペリカム トリカラー
3色ヒペリカムとも呼ばれる、白とピンクの斑がきれいなヒペリカムです。寒さ暑さにも大変強く、寄せ植えやハンギング、さらにカバープランツにと大活躍のおすすめ品種です。
さらに初夏には黄色の花を咲かせます。

ヘスペランサ ククラータレッド
ヘスペランサ ククラータレッド
アヤメ科の丈夫な球根植物。
開花は気まぐれで、晴れた日の夕方や、天気の悪い昼下がりなどに花が開きます。
閉じた蕾は赤く、開くとパーシーカラーのかわいい花です。


↓ランキングに参加しています。ひとつでもふたつでも応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ広島ブログ
[ 2009/03/11 01:30 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/252-b3e48ee2








