SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ホワイトの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトの寄せ植え

先月、息子と結婚したお嫁ちゃん。
いよいよ来週から沖原園芸の店頭スタッフに仲間入りです。
ウエルカム飲み会を昨日開き、店頭スタッフ全員と家族、楽しい飲み会になりました。
9日月曜から出勤します。どうぞよろしくお願いします。

先月のブライダル用に制作した白の寄せ植えです。

DSC_8162.jpg

DSC_8166.jpg

DSC_8168.jpg

DSC_8170.jpg

DSC_8157.jpg

DSC_8155.jpg

↓ランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。どれかひとつでもポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ広島ブログ
[ 2009/03/07 02:05 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(3)

おはようございます~^^ 沖原さん~^^

綺麗な寄せ植えですね!
ブライダルだから 白が基調なんですね!
清楚な感じがしていいです^^
お嫁さん、来週からですか?
それは楽しみですね~。
若い方のセンスはまた違うものがありますものね。
応援ぽちぽちぽちぽちっと♪
[ 2009/03/07 08:20 ] [ 編集 ]

清純な感じの素敵な寄せ植えですねぇ~♪
可愛いお嫁ちゃんを待ちかねてるような感じかな?
今度伺った時は、可愛いお嫁ちゃんも拝見できますね
楽しみにしておこう…(笑)
お嫁ちゃんって呼び方…可愛いですね♪
うちの息子も今年の秋に結婚予定ですが、
この呼び方…頂いちゃっていいですか?
[ 2009/03/07 19:11 ] [ 編集 ]

さくらこさま

いつも応援ありがとうございます。
ホント楽しみにしています。もうすぐです。

モコままさま
楽しみに?はいいのですが、月曜日はたまたま花き商組合主催の展示会があるので、恐らくそちらに行ってます。
なんて、誰も初日にわざわざなんて方はいませんよね。(^_^;)
お嫁ちゃん?
どうぞどうぞ、別に私の専売特許ではございませんので、ご自由にどうぞ。でもこんな感じのお嫁ちゃんです。(*^_^*)
[ 2009/03/07 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/248-7c69eb35








