SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報 2/19










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報 2/19

今日は雨?
週間予報を見ると梅雨のような傘マークがずら~~っと・・・
この時期の雨は雪以上に寒さがしみて苦手です。
早く来い は~~る!!

今週の入荷品から

プリムラ ビアリ
プリムラ ビアリ
まるでお菓子の国のお城のような花ですね。今人気の宿根草です。

アカシア モニカ
アカシア モニカ
モコモコと長い黄色のブラシのような花がとってもキュート!!思わずかわいい~~って言っちゃいますよ。

ジュリアン メルローズ
ジュリアン メルローズ
中心が黄色の明るいジュリアン。ぽっかぽっかの春を感じますね。

ルピナス リリアン
ルピナス リリアン
従来のルピナスより早咲で、早春から気温が高くなる晩春まで次々咲き続け、豪華な花穂を楽しめます。また、カラフルな色合いも特徴です。

ボロニア MIX苗
ボロニア MIX苗
オーストラリア原産の花木で、花付きがとてもよいことと、香りも楽しめることから最近とても人気のある花木です。4品種のミックス苗です。

雪割草
雪割草
写真ではラベルしか見えませんが、蕾もたくさんついていてかわいい花がもうすぐですよ。

サイネリア ティアシリーズ
サイネリア ティアシリーズ
こんな風に中心が濃くて、先が白に近い色合いのティアシリーズのブルー系です。いい色合いですね。

オステオ シンフォニー
オステオ シンフォニー
今までにない新鮮なカラーで強健なオステオスペルマムです。
シンフォニーシリーズは極早生で四季咲き性の強い品種です。従来品種より暑さに強く、夏場でも風通しの良い所であれば休まず咲きつづけます。

その他の詳細はメール会員様にお知らせしています。

↓ランキングに参加しています。ポチッ ポチッ ポチッ と応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ広島ブログ
[ 2009/02/20 01:43 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(1)

あ!この赤いとんがり帽子のプリムラ・・・
毎年買っては 枯らせてしまうのです。翌年出てくるなんて知りませんでした><。。 季節のお花が次々と入荷してきますね。
お近くでしたら、是非お伺いしたいです。
ほしい苗があるなぁ~^^

応援ぽちぽちぽちぽちっと♪
[ 2009/02/21 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/233-b48094a9








