SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 新春「花の名前当てクイズ」(2)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春「花の名前当てクイズ」(2)

新春「花の名前当てクイズ」(2)です。
正解は1週間後に。
ひとつでも解った方はお気軽にコメントに解答してくださいね。
(今回は賞品はありませんが・・)

No5-1 これは意外と難しいかもです。店頭にあることは割と多いのですが・・
No5-1

No5-2
No5-2

No6-1 これはあまりなじみがなくてやっぱり難しいかもです。
No6-1

No6-2
No6-2

No7-1 とっても良い香りがします。
No7-1

No7-2
No7-2

No8-1 これはサービス問題ですね。
No8-1

No8-2
No8-2

問題ではありません。ビオラとアリッサムです。
ビオラとアリッサム



↓ランキングに参加しています。ポチッ ポチッ ポチッ と応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ広島ブログ
[ 2009/01/05 00:03 ] 花クローズアップ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 18:04 ] [ 編集 ]

鍵コメさん いつもいつもありがとうございます。

いや~ Nezuさんが頼りです。全部で(5)まで予定してますからよろしくね。(*^_^*)

しかし、さすが2連覇チャンピオン。
(1)では惜しい答えがひとつありましたが今回の訂正解答で現在パーフェクトですよ。

全問で計26問予定してます。
今度こそパーフェクト目指して頑張ってください。
[ 2009/01/06 22:40 ] [ 編集 ]

正解の発表です。鍵コメのNezuさんは全問正解でした。

5 アイビーゼラニューム シュガーベイビー
6 グラビレア
7 ニオイザクラ
8 ユーホルビア ドルチェローザ

5と6は非常に難しいと思うのですが、あっさりと正解を出されるNezuさんとは いったい何者なんでしょうね。
いつもながら恐るべしです。
[ 2009/01/13 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/185-ddb83ae4








