SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット 枠外講習会









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット 枠外講習会

今日は母娘おふたりの枠外講習会でした。
最近、この親子で一緒にのパターンが結構増えています。いいですね~。
毎年この頃お正月を飾っていただくハンギングを作りに来ていただいています。植材はそれぞれ自由に選択していただきました。
小さいスリットバスケットを使っていますが、結構ボリューム感のある作品に仕上がりました。

ハンギングバスケット

ハンギングバスケット

ビオラは今人気の見元園芸のもの。ちょっと(かなり?)高いけどやはりいいですね。
どちらも多くの色を使わず、とてもすっきりとした統一感のある品の良い作品となりました。
そんな中でも、流れや動きもありとっても素敵ですね。
葉ボタンの位置やバランスもとってもいいです。

↓気に入ってくれた方、ポチッと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

↓出来ればこちらもよろしく。(*^_^*)


↓広島ブログです。お時間のある方はこちらもね。
広島ブログ


[ 2008/12/22 01:48 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/171-0f93f5f3








