SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ イングリッシュローズ(2)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イングリッシュローズ(2)

昨日に続き、入荷したイングリッシュローズをご紹介します。

L.D.ブレスウェイト
L.D.ブレスウェイト
軽いオールドローズ香をもつ明るいクリムズンのカップ咲き。四季咲き。
中くらい~高いブッシュ状のシュラブ。

ウィリアム・モーリス
ウィリアム・モーリス
光り輝く、アプリコットピンクのロゼット形の花。
強い芳香性。高性、アーチ状に育つ。

モーティマー・サックラー
モーティマー・サックラー
淡いピンク色の浅いカップ型。とげが非常に少なく極めて強健。
ほのかなフルーツ香が混じったオールドローズ香。

ティージング・ジョージア
ティージング・ジョージア
カップ咲きの中心が濃厚な山吹色で、外側の花弁は薄い黄色へと退色する。
ティーローズ香。耐病性有り。丈の低いクライマーにもなる。

テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルズ
テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルズ
大輪で深いカップ咲きの芳香性のバラ。明るいクリムゾン色。
丈の低いクライマーにもなる。

グラハム・トーマス
グラハム・トーマス
リッチピュアイエローのカップ咲き。非常に頼もしい。芳醇なティーローズの香り。
四季咲き。強健な直立シュラブあるいはクライマー。

ガートルード ジェキル
ガートルード ジェキル
リッチピンクの優雅なロゼット咲き。非常に強く完璧なオールドローズ香。
強健に成長するシュラブあるいはクライマー。

スノーグース
スノーグース
小輪でフルなランブラータイプの花が大きなスプレイに咲く。
長細い花弁がデージーのような印象を与える。爽快なムスクの香り。

シャルロット
シャルロット
この上なく良い、カップ形のソフトイエローの花で明るいティーローズ香を持つ。
中背、コンパクトなブッシュ状。

文章として少しおかしな表現もありますが、オリジナルのラベル表記通りに記載しました。

それぞれ2株づつの入荷です。
気になる品種のある方はお早めにお問い合わせください。

↓気に入ってくれた方、ポチッと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

↓出来ればこちらもよろしく。(*^_^*)


↓広島ブログです。お時間のある方はこちらもね。
広島ブログ
[ 2008/12/21 07:56 ] バラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/170-9f994fc6








