SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 迎春のハンギングバスケット講習会










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎春のハンギングバスケット講習会

昨日はいよいよ本年最後の講習会となりました。
とは言ってもこれからもいくつか枠外の依頼があるかと思いますが・・

講習会見本2作品
講習会見本ハンギング

講習会見本ハンギング

ここからは受講生の方々の作品です。

受講生の方々の作品です。

迎春のハンギングバスケット

迎春のハンギングバスケット
迎春のハンギングバスケット

迎春のハンギングバスケット

迎春のハンギングバスケット

迎春のハンギングバスケット

迎春のハンギングではないのですが、当店のお隣さんが初めてハンギングに挑戦されました。
葉ボタンとビオラの作品が作りたいとのリクエストでセットさせていただきました。
葉ボタンとビオラのハンギング

とても全くの初めてとは思えない素晴らしい出来映えですね。 パチパチパチ

お隣なので、持ち帰って飾られた現場を撮影させていただきました。
葉ボタンとビオラのハンギング


↓気に入ってくれた方、ポチッと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

↓出来ればこちらもよろしく。(*^_^*)


↓広島ブログです。お時間のある方はこちらもね。
広島ブログ
[ 2008/12/16 07:51 ] 講習会 | TB(0) | CM(2)

ステキ!良いな!近かったら、教えてもらえるのにな!
これが、毎朝の合言葉になりました。
いつも、ステキなアレンジに癒されております。
花材を調達して、似たようなアレンジに挑戦してみたい・・・!
これからも、無断で(笑)、お邪魔させてくださいね!
[ 2008/12/16 09:48 ] [ 編集 ]

yuu_fu_renさん こんばんは。

いつも応援ポチをありがとうございます。
どうぞいくらでも真似をして挑戦してください。
でも、特にハンギングの場合ちょっとしたコツとかノウハウがあるので、機会があればいつか一度でもお越しください。

山口県からとか安佐北区からとか結構遠くからも講習会参加していただいていますよ。
来春の講習会は3月からで、まだまだ先ですが、このブログでももちろんご案内しますから、ちょくちょく覗いてくださいね。
その際は複数のランキングに応援をよろしく!
暇なときのみでOK! なんちゃってね(^^;)
[ 2008/12/16 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/165-672e26fd








