SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 秋の売り出し 第2弾










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の売り出し 第2弾

11月28日(金)より12月1日(月)まで
新聞折り込みチラシによる売り出しを行います。
チラシは廿日市市全域の中国新聞に折り込まれます。

このチラシとブログが連動してのプレゼント企画があります。
先月の売り出しでもやったのですが、売り出し初日の(28日)ブログにある「キーワード」を設定します。お買い物のレジ精算時この「キーワード」を答えていただくと粗品を差し上げようというものです。
11月28日(金)、つまり明日の朝にはアップしていますので見に来てくださいね。
粗品は先月と同じ「カッター付きビニール帯」もしくは「温度計」どちらかひとつです。

チラシ自体は制作から印刷まですべて自前でやっています。
印刷機は理想科学のデジタル印刷機ですが、当然白黒です。
園芸店のチラシですから、綺麗なカラー写真を使いたいのはやまやまなのですが・・・

制作原稿も当然白黒で作っていたのですが、今春からチラシ原稿をPDFファイルにしてホームページ上にアップし始めたので、一部のみカラー画像になっています。

なにせ省力化?の為、前回、前々回、あるいは昨年、一昨年のチラシ原稿からの使い回しが多く、それらは白黒のままという訳です。

チラシのPDFファイルは  こちら  からご覧ください。

写真のないブログも寂しいので、全く関係ないですが先日宮島でみかけた結婚式に向かうカップル

DSC_2658-ss.jpg

どこのどなたか全く存じ上げませんが、大変お幸せそうでした。
花嫁さんとびきりの美人さんでしたよ。
アップの写真もあるのですが、ご本人の了承のとりようがないので残念ながらアップできません。
人力車のおじさん。ちょんまげです。

[ 2008/11/26 23:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

[ 2008/11/28 22:07 ] [ 編集 ]

takaさん こんばんは そしてありがとうございます。

遊びに行ってみました。応援ポチももちろんしときましたよ。
いろんなランキングがあるんですね。
おすすめのランキング アクセスアップにはとっても役立ちそうですが、あんまり次々とランキングを増やしても 何かちょとね~~って感じなのでもう少し様子を見てみます。

でも貴重な情報ありがとうございました。
[ 2008/11/28 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/146-61f75aa7








