SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 明日から大売り出し










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から大売り出し


大売出しのご案内です。

5月16日(金)

19日(月)

営業時間 AM9:00~PM6:00

限定目玉品は
プランターの土 578円
鉢底土 298円
まくだけで甦る 780円
オルトラン粒剤 658円
バラ専用培養土 498円
バラの肥料 380円
ガーデンピック 680円
ハイビスカス 380円

植物は
三つ葉一ツ葉とも20%offです。
一ツ葉は月曜サービスデーでも15%offですからお得ですね。

今回注目はバラ!オール10%OFFです。
今どんどん花を咲かせてきています。
約200品種中100品種程度咲き始めてるでしょうか・・
売出期間中に7割方咲き始めると思います。
ラベルでなく実際の花を見て選べるチャンスですよ。

そして、もうひとつ
例年大好評のサフィニア・ミリオンベル等の当店養成株。
3.5号ポットの小さいけど大株?なものから4号、4.5号ポット植え、
そして大きなボールプランター植えの完成株までこれもすべて10%offです。

どんどん大きくなって管理も簡単な栄養系コリウスも人気ですね。
約40品種大量入荷しています。
こちらも売り出し特価になってます。

緑のカーテン 今年はなんでやりますか?
定番のオーシャンブルーから、パッションフルーツ、グリーンカーテン専用ゴーヤ等たくさん入荷しています。

その他お買い得品がまだまだたくさんあります。

PDFファイルをご覧になれる方は下記のリンクをクリックしてみてください。
折込チラシがご覧いただけます。
(容量が大きいのでスマホや携帯の方でパケ放題でないかたはご覧にならないで下さい。)

http://okihara.net/pdf/2014-5.pdf

そうそうチラシには掲載していませんが、昨日入荷した皇帝ダリアハイブリッドもおすすめ。
普通のものは11月開花と時期が遅くまた、背が高過ぎるのですが、こちらは9月から開花を始めます。そして草丈も160cm~200cmとちょうど良い高さに育ってくれます。

お天気も上々の予報!
どうぞ遊びにお出かけください。

DSC_6371.jpg





にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2014/05/15 22:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1410-bace103e








