SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報 2014/05/14










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報 2014/05/14


こんばんは♪

バラコーナーでは毎日次々と様々なバラが開花中です!
写真だけではわからない、実際の花色や香りを確かめて、ぜひお気に入りのひと鉢を見つけてください(*´∀`)♪
メーカー苗などもいろいろ入荷してます!
最近の入荷からオススメをご紹介します。
ハイドランジア  アナベル ピンク
アジサイファン必見!
人気のアジサイ アナベルのピンク色です!噂には聞いていましたが、初めての入荷です~(*´ω`*)
咲き始めは濃いピンクでだんだんと薄いピンクに変わります。
世界初!
皇帝ダリア ハイブリット
うどんこ病などの病気に強く、育てやすい品種です。
注目は花期が9月~11月と早咲きなところ!草丈も150センチ~200センチと高くなりすぎないので、すこし狭いスペースでもうえられます♪
メーカー苗
ハルディン  栄養系コリウス40品種
フェアリースター
サマーウェーブ
タピアン
スカエボラ ダイヤモンド
メカルドニア
八重咲きペンタス ライカシリーズ
カリフォルニアローズ「フィエスタ」
その他
カリオプテリス
多肉植物
アンゲロニア
トウガラシ パープルフラッシュ
すずらん
ハイドランジア ゼブラ
ヘデラ 白雪姫
ラッキー クローバー
タイム
ピレア グレイシー
カルミア
カトレアクローバー
パッションフルーツ
宿根バーベナ
ホクシア
などなど!!

page20140514-1.jpg
page20140514-2.jpg
page20140514-3.jpg




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2014/05/14 22:33 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1409-3320faf2








