SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ いろいろあります!夏野菜苗










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろあります!夏野菜苗


今日は雨は降らないものの、すっきりしないお天気でした。

今が植え時!!
夏野菜の苗の紹介です☆

オススメのものを何点か。

トマトを使ったお料理に!加熱すると、旨味がじゅわ~!レストランのシェフも認めた、調理用のトマト「ボンリッシュ」「ルンゴ」

炒めものに最適!
煮崩れせず、驚くほどとろとろ食感になる丸ナス「とろとろ炒めナス」

焼きナスに最適!
柔らか果肉に豊富な肉汁、風味豊かな焼きナスになります♪「やわらか焼きナス」

激辛党注目!ご存知「ハバネロ」
レッド、オレンジ、イエロー、珍しいチョコレート色があります!

ズッキーニもグリーンとイエローの2種類あります。

マクワウリのちょっと変わった品種。肉質も皮も柔らかく、皮ごと丸かじりできる「バナナウリ」
メロンの風味を持つ見た目スイカのような「縞マクワ」

その他にもたくさんの種類があり、どれにしようか迷ってしまいそうです。。。

いろんな野菜を植えて、家庭菜園を楽しんでください(*^ー^)ノ♪

売り切れ次第終了してしまう品種もありますので、ご了承くださいヽ(´o`;

高価な苗にも関わらず圧倒的な人気で売り切れ状態でしたサントリーのミニトマト「シュガーミニ」

再入荷いたしました。

cats20140418-1.jpg
cats20140418-2.jpg
cats20140418-3.jpg



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2014/04/18 22:39 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/19 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1403-d04b1d91








