SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 明日から春の大売り出し










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から春の大売り出し


いよいよ明日から春の大売り出しです。

ただいま、午後9時半を過ぎようとしておりますが、明日の用意がまだまだ出来ておりません。

いったいあとどれくらいかかるのか? いや果たして出来るのか・・・ 不安・・・ (^^ゞ

恐らく明日開店時間ギリギリまで右往左往していそうな感じですが、まぁ とにかく出来るだけしかできないので、できるだけ頑張ります・・・ なんちゃってこんなんでいいのかな?

そんな訳でまだまだ多くの作業が残っていますので、明日折り込まれるチラシのご紹介のみでご勘弁ください。

チラシはこちらのPDFファイルでご覧いただけます。

2014-4-crop.png



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2014/04/10 21:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1401-442cb6fa








