SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 帰ってきたハンギングバスケット










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたハンギングバスケット


いよいよ春本番となり、花壇の花達もそろそろ春の花々に交代時期となりました。

広島市内にある病院駐車場に飾って頂いているハンギングバスケットも、昨年の12月2日に納品したもので、丸々4ヶ月経過しました。メインがパンジー(よく咲くすみれ)の作品なのですが・・・

帰ってきたバスケットがこちらです。

DSC_5848_20140407163916c93.jpg

エレガンスバスケットという中くらいの大きさのバスケットで作っていますが、ワンランク上の大きなバスケットで作っているかのような立派なボリュームに育っていました。

自動灌水設備もないところで4ヶ月間、これだけ維持するのは大変だったでしょう。これだけ大事に育てて頂いて感謝です。引き上げられるのに後ろ髪を引かれる思いだったでしょうね。もうしばらく店で飾っておこうと思います。

そして今回お届けしたのが、マーガレット、オステオスペルマム、ペチュニア等主体のバスケット。

cats20140407.jpg

これはさすがに4ヶ月は無理ですかね・・ 初夏まで楽しんでいただくことになります。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2014/04/07 17:04 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1400-866d1c34








