SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ カレンダー










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー

今日は秋らしい晴天で行楽にはうってつけの一日でしたね。
行楽シーズンの連休は、世界遺産「宮島」が近いせいもありいつも目の前の国道が渋滞します。
今日は午前10時前からすでに渋滞が始まり、丸一日国道が止まっていました。
行楽シーズンの連休=園芸シーズンの稼ぎ時 なのに・・・ なんて言っても仕方のない愚痴でしたね。

さぁ この季節になると皆様お待ちかねですね~
と言うことで、いよいよカレンダーのご用意が出来ました。
例年と同じですが、盆栽の「日本の心」
カレンダー 日本の心

とかわいい「森の小人たち」
カレンダー「森の小人たち」

の2種類です。
2,500円以上お買い上げのお客様にどちらかひとつ差し上げています。

部数に限りがありますので、一家族一部にてお願いしています。
それでももっと欲しいと言う場合は
「森の小人たち」は680円。
「日本の心」は980円で販売させていただきます。


↓気に入ってくれた方、ポチッとクリックよろしくお願いします。
広島ブログ
↓こちらはにほんブログ村 出来ればこちらもよろしく。(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
[ 2008/11/22 22:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/140-6c30d543








