SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ステップアップ講習会









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステップアップ講習会


今日は4月とはとても思えない異常な寒さでしたね。もう片付けようかと思っていたストーブでしたが、今日は一日中大活躍でした。まだ明日も寒い予報となっています。インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているようです。気をつけましょうね。

さてさて、今年から始めたハンギングバスケットのNew講座「ステップアップ講習会」

4名様までの少人数制で中身の濃い講習会です。

午後1時半開始でしたが植物の選択に時間をかけ、植え込みを始めたのは3時半頃、結局5時くらいまで延々3時間半の講習会となりました。

明日も開催しますがこちらも満席です。

一度参加されると翌月も予約される方が多いのでなかなか空きができない状態です。

次回は5月31日(土)と6月1日(日)の予定です。

DSC_5869-s.jpg





にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2014/04/05 20:03 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1399-b741d991








