SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 小さな多肉植物の寄せ植え講習会










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな多肉植物の寄せ植え講習会


今日は朝から雪が降ったり、みぞれが降ったりやんだりでとても寒いです(>_<)
春の花たちには厳しい寒さですね~(~_~;)

☆講習会のお知らせです☆

小さな多肉植物の寄せ植え
3月15日(土)10時~11時30分
予算 3800円くらい

20140306-16.jpg


20140306-17.jpg


穴のあいてない容器に専用の用土、セラミスを使って植え込みます。
鉢はブリキや木製のボックスなど数種類、ご用意してます。

カラフルな多肉植物がギュっと詰まって、まるで宝石箱や~、ってな感じで植え込みます ヾ(*´▽`*)ノ

セラミスの使い方が分かれば、おうちにあるかわいいコップやガラスなどに植物が植えられて、いろいろ楽しめますよ(*´ω`*)

ぜひご参加ください(*^ー^)ノ♪


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2014/03/06 22:56 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1388-f82832db








