SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 見元園芸オリジナルビオラ入荷しました。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見元園芸オリジナルビオラ入荷しました。


明後日 11月1日(金)より4日(月)まで大売り出しを行います。

いつものお手製白黒チラシはこちらのPDFファイルでご覧になれます。

 (白黒指定で作ってるのになぜかイラストが2枚カラーになってます。???)

植物はセール特価品もありますし、その他もすべて5%から最大30%OFFとなっています。

ぜひ遊びにおいで下さいね。



見元園芸のオリジナルビオラが入荷しました(ノ´∀`*)

新色もいろいろあり、とっても個性的で魅力的です☆

寄せ植えに入れるとワンランクアップしますよ~(*´∀`)♪

mimotopage1.jpg
mimotopage2.jpg

本日入荷品種は

晴れの日パル、ニュー舞姫、太陽のアンジュ、春の恋、あかね色のメイ、つぶらなタヌキ、ピンクコアラ、

ここからは今年の新品種

白銀のピュアリー、Newラビットダンス、春ららら、つぶらなタヌキあずき

そして見元パンジー パッションウェーブ

猛暑の影響で予定より少し少ない入荷となりましたがこれからに期待です。



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/10/30 17:39 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/01 21:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/14 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1383-c1fb200f








