SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 多肉植物ミニリースの講習会









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉植物ミニリースの講習会


今日は多肉植物のミニリースの講習会でした。

ちいさなワイヤーリースに色んな多肉ちゃんをぎゅっと詰め込んで、みなさんそれぞれかわいい作品が出来上がりました(ノ´∀`*)

シックな感じやピンクのやさしい感じ、どれも素敵です ヾ(*´▽`*)ノ
出来上がった作品に松ぼっくりをアレンジしたり~

この時期は多肉植物も紅葉が始まり、とってもキレイで色んな色が楽しめます(*´ω`*)

寄せ植えにもいい時期ですよ~♪

20131012-1.jpg


20131012-2.jpg


20131012-3.jpg



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。



フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/10/12 21:54 ] 講習会 | TB(0) | CM(1)

楽しい講習会でした ^^

講師の先生のアドバイスを受けながら、それぞれ苗を選び、楽しく植え付けることができました。
植えこみ方や持ち帰ってからのお世話の仕方も丁寧に教えて頂きました。
これからの紅葉が楽しみです。

自分で材料や用具を揃えて・・・となると大変なので、このように気軽に参加できる講習会はとてもありがたいです。
また春の多肉の講習会を楽しみにしております!!
[ 2013/10/13 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1373-fdaa5972








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。