SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 多肉植物ミニリース (FB記事より)









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉植物ミニリース (FB記事より)


10月も中旬にさしかかろうと言うのになんちゅう暑さなんでしょうね・・・

さすがにこの時期パンジー・ビオラ・アリッサムは並べないといけないだろうと本日入荷しましたが・・

どれもこれも暑がってフニャフニャです。(;_;)

週末にかけて少しは涼しくなってきそうですが、もういい加減にしてって感じですね。



若いスタッフが最近携帯からスマホに変え、フェイスブックの当店ページを担当してくれるようになりました。

さすがに、若いスタッフの書く記事は違いますね~  もうおじいさんの出番はありません。

ホントはこのブログもお願いしたいところなのですが一度にすべてお願いって訳にもいきませんので、しばらくはオジンの記事でご勘弁を願います。

せっかく頑張って書いてくれてる記事なので、こちらにも少しづつ転載していこうと思います。

今日は10月2日の最初の記事 多肉植物のミニリース講習会のご案内です。

定員にまだ若干名余裕がありますので転載させていただきます。




 講習会のご案内です。

多肉植物のミニリース

10月12日(土)13:30~15:00

参加費 4000円~4500円

ワイヤーリースに多肉やセダムを植え込みます。ぷっくりかわいい多肉ちゃん、秋にはきれいに色づく様子も楽しめます(*´ω`*)

落ち着いたら、壁にもかけられます。

20131002.jpg



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。



フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/10/10 12:18 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1371-723e36a8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。