SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ミニバラと黄色い小花のバスケット









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニバラと黄色い小花のバスケット


台風24号、九州・中国地方にとって最悪のコースになりそうです。

台風と言うとここ広島では21年前の平成4年台風19号が一番強烈で被害の大きかった記憶があります。

ちょうど当店の新装オープン1週間前の出来事でしたが、当店はもちろん、廻りの方々も尋常でない被害状態でしたのでオープンを延期せざるをえませんでした。

その際のルートに酷似した進路予想に戦々恐々としております。

最接近は明後日の早朝のようです。皆さん準備万端気を付けて備えてくださいね。

さてお題の「ミニバラと黄色い小花のバスケット」です。

DSC_3724.jpg


DSC_3725_201310071607187fa.jpg


DSC_3726_20131007160714ac8.jpg


黄色い小花はハルディンのコンパクトコレオプシ「シトリーン」と「コウシュンカズラ」です。 


自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。



フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/10/07 09:40 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1369-ac98e56e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。