SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会



もう10月に入ったというのにいつまでも暑いですね。

昨日は広島市植物公園のガーデニングコンテストへの出品搬入のお手伝いに行ってきました。

当店の講習会(と言うより一からすべて自力で作られるわけで、正確には制作会ですが・・)から出品される方が今年も10数名いらっしゃいます。

本日が審査日ですが、結果が楽しみです。その様子は来週火曜日くらいにまた撮影に行きたいと思っています。

今日は昨月27日~29日にかけて開催した講習会から2回に分けて何点かご覧頂きます。

いずれもコンテストに出品してもおかしくない出来上がりですよ~

(写真をクリックすると少し大きな写真になります。)


page1_201310021545282e6.jpg


page2.jpg

続きはまた明日・・・
[ 2013/10/02 15:50 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1366-cc082b79








