SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 秋色のカラーリーフ大集合!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色のカラーリーフ大集合!



昨日は「中秋の名月」。きれいな満月でした。

中秋ってのは旧暦の8月15日のことだそうで、中秋=満月ではないそうですね。

次回中秋の名月が満月になるのは8年後だとか・・・

昨日撮影した満月です。撮影カメラは富士フィルムの安いネオ一眼。それでここまで撮れるってすごいですね~

DSCF3096.jpg

さて、そろそろ秋の園芸シーズンも本格化してきますね。

今日から3日間は植物公園のガーデニングコンテストに向けてハンギングの講習会です。

ハンギング向けのカラーリーフ類、これでもか~~ってくらい入荷しています。

今日はごく一部を紹介します。

page20130920-1.jpg
page20130920-2.jpg
page20130920-3.jpg




これはほんの一部で、カラーリーフのみで100品種以上入荷しています。

寄せ植え、ハンギングの材料集めに苦労している方、どうぞ一度遊びにおいで下さい。
[ 2013/09/20 11:35 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1362-76fb1b51








