SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 店頭の寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店頭の寄せ植え

久々に寄せ植えをご紹介します。
制作から写真を撮るまもなく売れてしまう足の速いものも多いこの頃です。
これらの寄せ植えの多くはスタッフの丸本が制作しています。
そのセンスはハンギングマスターの沖原も一目置くものを持っています。

まずはちょっとマニアック? 白を基調にした作品
ビオラ、ガーデンシクラメン、アルテナンテラ、カレックス、ディアスシア、カルーナブルガリ
寄せ植え
寄せ植え


一転ちょい派手め
ガーデンシクラメン、パンジー、宿根ネメシア、アリッサム、ヘデラ、ヘリクリサム他
寄せ植え

ちょっとおしゃれな陶器鉢に
葉ボタン、パンジー、ミニガーベラ、宿根ネメシア、カルーナブルガリ、ステラ、ヘリクリサム、コロキア
寄せ植え
寄せ植え

ガーデンシクラメン、カルーナブルガリ、アルテナンテラ、黒竜他
寄せ植え

まだまだありますが続きはまた明日。

↓気に入ってくれた方、ポチッとクリックよろしくお願いします。
広島ブログ
↓こちらはにほんブログ村 出来ればこちらもよろしく。(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
[ 2008/11/17 18:34 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(2)

はじめましてm(_^. .^_)m 広島ブログから飛んできました「にゃんこの1日」のmomoです。

日曜、沖原園芸店の前を通って帰りに寄ろうとしたのですが・・・暗くなって寄れずに帰ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

寄せ植え興味があるのですが、なかなかチャンスが無く今度絶対お店に寄りますので、いろいろ教えてくださいm(_^. .^_)m ぺこ
[ 2008/11/18 12:32 ] [ 編集 ]

momoさんようこそいらっしゃいませ。

今回は残念でしたね。もう日が短くて5時には暗くなってきますもんね。

次回はぜひ時間を作ってご来店ください。

12月の講習会もまだもう少し余裕がありますよ。
お問い合わせください。
[ 2008/11/18 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/135-a37abcd8








