SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 最後のお別れにまいりました。









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のお別れにまいりました。

今日夏野菜の苗が初入荷しました。

予め電話で入荷を確認された20年らいのお得意様が久々のご来店をされ、野菜苗をお求めになりました。

その際のえっ?ってお話・・・

「最後のお別れに参りました。あと3ヶ月でお別れになりますのでご挨拶に伺いました。」

最初は引越しでもされるのかなと思いましたがどうもそうではない様子・・・

「7月頃、天に召されます。長い間お世話になり、大変楽しませて頂きました。ありがとうございました。」

え?え?え?

「肺がんの末期でもう手術も出来ません。2月に余命5ヶ月と宣告されました。」

もう私の頭のなかはパニック状態。どう言えば良いのか言葉が見つかりません。

「こちらこそ大変お世話になりました。」と言うのがやっとです。


民放テレビのディレクターをされていた方ですが、すごい方ですね。

もし、私が余命何ヶ月と宣告されたとして、身内には同じような言葉をかけるかもしれませんが・・・


帰り際「このトマトやキュウリ、生きてるうちに食べられるかも・・」


あなたなら、この方にどういう言葉をかけてあげられるのでしょうか・・

[ 2013/04/08 21:48 ] 雑感 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1342-355c7f6c








